鎌倉


青空の気持ち良い朝emoticon-0157-sun.gif

鎌倉にGO~!
しらす食べにGO~!!


e0372651_23180069.jpg

生しらすは、明日からという事なので、釜揚げしらす丼にする。
しゅんしゅんもモリモリ食べてくれた。
小鉢にアカモクがあった。NHKで、アカモクが花粉症に効くと。ネバネバ感がすごい。

外の景色を見ながら。


e0372651_23180500.jpg

綺麗な海~。


e0372651_23180229.jpg

美味しかった。ご馳走様でした。
池田丸。大漁!!!


e0372651_23180802.jpg

KIBIYAベーカリーでパンを購入して。


e0372651_23373658.jpg

お散歩しながら、コーヒータイムのお店に向かう。

GARDEN HOUSE RESTAURANTへ。
入り口から、緑いっぱい。


e0372651_23390441.jpg

中庭の席へ。
しゅんしゅん~!!コップで楽しそうに遊ばないで~emoticon-0107-sweating.gif


e0372651_23211529.jpg

ガッツリ食事系のミルクパンケーキ。
このフライドチキンが意外にもYUMだったわ。


e0372651_23211959.jpg

コーヒーは、やや薄め。


e0372651_23211718.jpg

食後にお庭で遊べるくらいの広さだった。


e0372651_23264667.jpg

しゅんしゅんがお散歩できるとこないかなぁと地図を見ていたら、鎌倉中央公園~!!を発見。

おぉ~!!いいぃ~!!


e0372651_23391088.jpg

大自然の中、嬉々していた。


e0372651_23390783.jpg

春の鎌倉も楽しみにしておこう。

パン。一番左の黒糖パンが美味しい!!どれもずっしりと詰まった感じなのね。


e0372651_23373403.jpg





[PR]
by miemie2017 | 2017-03-21 09:38 | 日常 | Comments(0)