人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

ハスと真心


ハスは咲いても綺麗だし蕾もふんわり可愛い!!

ハスと真心_e0372651_13495655.jpg

そんなハスが見頃をむかえたというので
電車を乗り継ぎ、バスに揺られ、やってきた薬師池公園。


ハスと真心_e0372651_13473126.jpg

なんて淡いピンク色!!


ハスと真心_e0372651_13465240.jpg

咲いて蕾んで3日で......。


ハスと真心_e0372651_13485097.jpg

ハスと真心_e0372651_21040491.jpg

葉っぱに負けじと伸びる花 笑
主役だもんね109.png


ハスと真心_e0372651_13485272.jpg

ハスと真心_e0372651_13493193.jpg

伸び具合に驚く。


ハスと真心_e0372651_13481747.jpg

しゅんしゅんは、アメンボに夢中102.png


ハスと真心_e0372651_13514768.jpg

ハスと真心_e0372651_13514489.jpg

ハスを見ながら、おにぎり食べて111.png


ハスと真心_e0372651_13514246.jpg

テクテク歩いて。


ハスと真心_e0372651_13511633.jpg

バス停まで。


ハスと真心_e0372651_13504558.jpg
バス停で出会ったおばあちゃまが、自販機を見ているしゅんしゅんに
「これで、ジュース買いな」と!!!びっくりして丁重にお断りしたら
「いいからいいから~」と!!!
車中も色々お話しくださって、とってもチャーミングな方だった。
また、バスから降りる時、ベビーカーを持ってくださった優しい女性の方。
ハスが出会わせてくれた真心に、ほっこり笑みになった。
その後の大雨雷にもギリギリセーフ~~!!






2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by miemie2017 | 2017-08-01 21:30 | おでかけ