人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

テラスで


二子玉川へおでかけ174.png
高島屋の美登利寿司さんでランチをしようと並んでいたけど、
テイクアウトの握りが、とっても美味しそうだったので177.png


テラスで_e0372651_12494752.jpg

「お天気も良いし、テラスでいただこう~」と。
やってきました!!(7F屋上テラス)


テラスで_e0372651_12502149.jpg

外でいただくお鮨は、格別なもの174.png
中トロ~!!


テラスで_e0372651_12504021.jpg

ウニ~!!


テラスで_e0372651_12510920.jpg

どれも新鮮で、めっちゃ美味しい~!!
また、テイクアウトしよう。ご馳走さまでした!!

しゅんしゅんは、おにぎりをペロッと平らげて。走る~101.png


テラスで_e0372651_12513566.jpg

女子を追いかける~104.png (これこれ...)


テラスで_e0372651_12523783.jpg

出かける前の事。
J,,,,「あれっ!?しゅんしゅん運動会いくの?」
そんなわけないでしょ........118.png
せやなぁ。。ちょっと体操服に見えるなぁ。。けど、そんなことは気にしない!!
遊んだ後は、ドリンクタイム125.png


テラスで_e0372651_12530486.jpg
新商品のグレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ(長!!)
ゼリーが入っていて甘酸っぱくて美味しい~111.png
食べて遊んで飲んで、元気いっぱいだ177.png


by miemie2017 | 2017-09-12 13:35 | おでかけ