人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

北千住はグルメ天国


北千住はグルメ天国_e0372651_20584619.jpg

三連休の初日は用事があり北千住を訪れました。
こんなにグルメ街だとは知らずに。
駐車してすぐに発見してしまった、今流行りのコッペパン屋さん!!
・2538


北千住はグルメ天国_e0372651_20590513.jpg

ランチ前で小腹が空いていたので吸い込まれるように店内へ。
5組ほど先客さまがいらっしゃいました。


北千住はグルメ天国_e0372651_21124289.jpg

オーダーしてから、丁寧に丁寧に大変丁寧に作られていくのでなんと50分ほど待たされたのです144.png
用事も済ませ、すぐ近くの谷中コーヒーさんでミルクコーヒーはちみつ入りとミルクを購入して。


北千住はグルメ天国_e0372651_21005405.jpg

しゅんしゅんは待ちきれず飲む123.png

私達の次に来られた方が、町内会長の風貌らしき優しい方でグルメ情報を色々と教えてくださいました。
「ここのお店は先日TVで放送されたからねぇ」
「あそこの塩ラーメン美味しいよ。並ぶよ」
「団子屋さん有名よ」
「あそこの練り物屋さん美味しいよ!!」


北千住はグルメ天国_e0372651_21011322.jpg

なぬっ!!!練り物に目がない私はダッシュ!!
・マルイシ増英

北千住はグルメ天国_e0372651_21013022.jpg

一番人気の千住揚げは開店後一時間で完売してしまうそう。芸能人の方々のサインも沢山ありました。
購入したのは、もやしとお好み焼きとチーズと磯辺揚げとかきあげ。
これが、今まで食べた練り物の中で一番美味しい~!!!特にもやしは絶品~!!!
町内会長さまありがとうございます109.png


北千住はグルメ天国_e0372651_21035219.jpg

話しは元に戻り。
ようやくコッペパンが完成され公園でランチの前のランチ。
待った甲斐あって、こだわり具材がどれも新鮮でめっちゃくちゃ美味し~い!!!


北千住はグルメ天国_e0372651_20593693.jpg

食後は元気よく公園で遊びたおします。このようなブランコは安心安全だわ109.png


北千住はグルメ天国_e0372651_21021880.jpg
そして浅草方面へ移動します。

by miemie2017 | 2017-11-07 14:22 | おでかけ