人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

彦摩呂さんが絶賛する塩ラーメン


人生最高のレストンで彦摩呂さんが大絶賛されていた塩ラーメンをいただいてきました!!
それは町田市にあるラーメン屋さん

・雷文

こちらは、Jがオーダーした醤油味の肉玉盛り~!!


彦摩呂さんが絶賛する塩ラーメン_e0372651_20442646.jpg

昨日の小雨降る中、「きっと大行列だわ~。」と気合を入れて、10分前に到着したら。


彦摩呂さんが絶賛する塩ラーメン_e0372651_20482426.jpg

なんと、誰もいません。。きっとお天気が悪いからよねぇ。
11時になると優しいお母さんが「雨の中、ありがとうございます。どうぞ~」と出迎えてくださいました。

ほっこりする店内。
私は、もちろん塩ラーメン750円?にプラス200円で炊き込みご飯と煮物が付いてくるセットに。
この煮物の手羽先がホロホロで絶品~!!


彦摩呂さんが絶賛する塩ラーメン_e0372651_20475872.jpg

そして、待望の塩ラーメン~♪♪ukiuki~♪♪


彦摩呂さんが絶賛する塩ラーメン_e0372651_20471382.jpg

塩味だけど、とんこつ味に近いようなとてもしっかりしたお味で、お、い、し、い~~!!
チャーシューも柔らかくて、お、い、し、い~~!!
醤油味も味見しましたが、塩味の圧勝です!!!フフフッ。

しゅんしゅんには、こどもラーメン102.png「タンメンおいしー」♪と大絶賛 笑。


彦摩呂さんが絶賛する塩ラーメン_e0372651_20473126.jpg

満席にはなっていませんでしたが、お天気のせいかな!!??
長年、地域の方々に愛されている理由が納得できる品々とお母さんでした。ご馳走さまです。


彦摩呂さんが絶賛する塩ラーメン_e0372651_20464555.jpg
帰ってから気づいた、味玉を食べていないことに。。133.png
一個しかないものは、ふつう半分こでしょーーーーよ!!!!!

by miemie2017 | 2017-11-24 13:30 | 外ごはん