人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

メリー・クリスマス (イヴ)


メリー・クリスマス (イヴ)_e0372651_22190978.jpg

昨日は、日本橋におでかけしたので、丸の内エリアまでテクテク歩いて。
ハイセンスなクリスマスツリーを堪能してきました♪
いつも愛読しているブロガーさんがご紹介してらして、とにかく綺麗だったので^^

スタートからワクワク~♪♪
日本橋高島屋の1Fにメリーゴーランドが~106.png


メリー・クリスマス (イヴ)_e0372651_22195314.jpg

「すごいねぇ~高島屋さんは!!」なんて言いながら、けっこう歩いて。
ようやく丸の内仲通りまでやって来ました♪

通りには、有名作家さんのパブリックアートがありますが、トラさんは誰だか存知あげません。


メリー・クリスマス (イヴ)_e0372651_22212962.jpg

こちらは、わかります^^草間さんの作品。


メリー・クリスマス (イヴ)_e0372651_22213148.jpg

さて、楽しみにしていたツリー♪
まず新丸ビル3Fへ。
こちらからは、新幹線も見えるので、しゅんしゅんは大喜び101.png


メリー・クリスマス (イヴ)_e0372651_22204991.jpg

次は、お隣の丸ビルへ。
おぉぉ~!!!これだわこれだわ~!!
丸々しく彩る高さ10メートルのツリーは、素敵すぎました♪♪


メリー・クリスマス (イヴ)_e0372651_22210520.jpg

次は、丸の内ブリックスクエアのエイッと投げたくなるようなまん丸ツリー^^


メリー・クリスマス (イヴ)_e0372651_22215491.jpg

どれも芸術的で、華やかで、ゆっくり眺めていたい気分~♪♪
いつも旬な情報を教えていただいて、本当にありがとうございます101.png

休日の丸の内仲通りは、ベンチに座ってコーヒーを飲みたくなるような、そんな大好きな場所です。














by miemie2017 | 2017-12-24 14:45 | おでかけ