人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

リス園


リス園_e0372651_19570654.jpg

鰻重を満喫した後、「リス園」にやってきました♪

前回は一年前の平日に訪問したので、リスさん達はお腹を空かしており、餌を持っているだけで飛びつかれて痛いわ怖いわ服が~!!だったのですが。
今回のリスさん達のお腹具合はどうかしら??


リス園_e0372651_19574866.jpg

まずは、モルモットで手慣らし。と思っていたら。


リス園_e0372651_19583531.jpg


モルモットがピョ~ンとしゅんしゅん目がけてひとっ飛び~~した瞬間!!
今まで聞いたことがないようなものすごい叫び声を上げて泣き出した144.png
柵があるから大丈夫だよ~。

気を取り直して、柵のないリスさんのところへ。


リス園_e0372651_19591017.jpg

「リスはお腹いっぱいです」という看板が出されていました。
ヨシヨシ!!飛びつかれないから安心だわ^^

しゅんしゅんも手袋はめて、頑張ります102.png


リス園_e0372651_20082198.jpg

最初は、怖がってビクビクしていたけれど、だんだん慣れてきたようで♪


リス園_e0372651_19593179.jpg

「リスさ~ん、おいで~、ご飯だよ~」って言いながら、一生懸命手を伸ばしていた^^


リス園_e0372651_20045923.jpg

ようやく、しゅんしゅんの餌を食べてくれる101.png


リス園_e0372651_20004713.jpg
とっても嬉しそうにしていて、何度も呼んでいたけど、リスさん達はすでにお昼寝モードだったわ109.png















by miemie2017 | 2018-01-29 14:00 | おでかけ