人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

浅草で


お彼岸前にお墓参りにいって。
その帰りに浅草に立ち寄り、ランチに手ごねハンバーグを頂きました♪
その店内は、サインの色紙だらけで大繁盛^^

・モンブラン

浅草で_e0372651_21355775.jpg

チーズに覆われたオランダ風ハンバーグ☆


浅草で_e0372651_21355679.jpg

チーズとお肉と肉汁が相まって、美味しかった~!!

食後はせっかくなので、浅草寺までお散歩♪


浅草で_e0372651_21380003.jpg

この提灯の下を撮影されてる方が多かったので、真似^^


浅草で_e0372651_21382085.jpg

桜が咲いていたのは、まだこの1本だけ179.png


浅草で_e0372651_21374465.jpg

本堂前の常香炉には、すごい人、人。


浅草で_e0372651_21393632.jpg

「ちょっと、煙を頭に当ててきたら!!」とJに言われ、素直に「うん!!」とその通りにしたけど。
んん??頭??
{体の悪いところを良くする=頭を良くする=賢くなる}
まぁ、いいか117.png

しゅんしゅんにもモクモクをおすそ分けね!!


浅草で_e0372651_21384266.jpg
賢くなーーーれ125.png

by miemie2017 | 2018-03-26 14:13 | おでかけ