人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

ぜんぜん違う


日曜劇場の「ごめん、愛してる」
長瀬君主演で始まったけれども......
ぜんぜん違う~~!!!!!


ぜんぜん違う_e0372651_21193452.jpg
このドラマは韓国KBSで2004年に放送されて、当時大ブームを巻き起こしていたのだ。
主演は、ソ・ジソブ!!
毎朝、目を腫らして仕事に行っていたのを思い出す。
ラストは、衝撃すぎて3日間くらい放心状態だったなぁ。

このドラマが、後に私を韓国好きに。ソ・ジソブの追っかけにと変貌させたのである。そんな思い入れのあるドラマが、今回リメイクされまくっており、チグハクすぎて、キャストも......。
これでは、ソ・ジソブも物申したいだろうに。



by miemie2017 | 2017-07-16 21:36 | 韓国