人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

いちょう祭り


いちょう祭り_e0372651_20221622.jpg

グッと冷え込んだ先週末の日曜日は、いちょう並木の黄葉を見ようと外苑前を訪れました。
青山通りから進んでいくと、思わず「うわぁ~~!!!」
それからも、「うわぁ~~!!!」が止まりません102.png


いちょう祭り_e0372651_22570868.jpg

しゅんしゅんは、中国人ファミリーに釘付け105.png


いちょう祭り_e0372651_20160541.jpg

そして、往路をつきあたると神宮外苑球場で「いちょう祭り」が開催されていました。ご当地屋台がた~くさん。


いちょう祭り_e0372651_20171576.jpg

この曇り空。。
温まろうと、「博多もつ鍋ラーメン」800円と「神戸牛そばめし」600円をいただきます♪(ランチ前のランチ)


いちょう祭り_e0372651_20174186.jpg

これが大大当たり!!どちらも、ちょ~う美味しい~♪あぁ~また食べに行きたい。。


いちょう祭り_e0372651_20173805.jpg

大満足で、復路します。
こちらは、球場前からのいちょう並木。どんどん混雑してきました。


いちょう祭り_e0372651_20183155.jpg

またしても、中国人ファミリーに釘付け 笑。
このお嬢ちゃん幾度となくジャンプさせられてましたヨ 笑。頑張りなはれ104.png 


いちょう祭り_e0372651_20210842.jpg

私も負けじと「しゅんしゅんのナイスショット」を目指して奮闘します。


いちょう祭り_e0372651_20214530.jpg

いちょう祭り_e0372651_22581197.jpg

いちょう祭り_e0372651_20222729.jpg

ヘトヘト。。


いちょう祭り_e0372651_20142064.jpg
帰り際、青山通り側からの撮影。(11時頃)
激しく混みだしたところで退散です。
外苑いちょう並木は、今年で94年が経つそう。これからも大勢の方々の「うわぁ~~!!」を聞きながら元気でいてネ109.png





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


by miemie2017 | 2017-11-23 13:00 | おでかけ