人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

ガーデンプレイス


ガーデンプレイス_e0372651_21111645.jpg

澄みきった青空のキーンとした日曜日174.png
恵比寿ガーデンプレイスへ。

38Fのレストランフロアは、とっても眺めが良く山手線も見れて、しゅんしゅんは大はしゃぎ101.png


ガーデンプレイス_e0372651_21330914.jpg

ガーデンプレイス_e0372651_21310282.jpg

なんでも遊び道具にしてしまう109.png


ガーデンプレイス_e0372651_21315198.jpg

遊びたいから、素早くお肉を焼いて~♪


ガーデンプレイス_e0372651_21323586.jpg

ほお張って~♪


ガーデンプレイス_e0372651_21325482.jpg

1階に戻る~♪


ガーデンプレイス_e0372651_21172400.jpg

寒いのは、へっちゃらなので俺のベーカリーでサンドイッチを購入して。


ガーデンプレイス_e0372651_21203017.jpg

外席でカフェラテといただく~♪
しゅんしゅんは、「バーン、バーン」と喜んで、サンドイッチではなくてパンのミミを全部食べた123.png


ガーデンプレイス_e0372651_21204713.jpg

その後も、寒さはへっちゃらなのでクリスマスコンサートのリハーサルを。


ガーデンプレイス_e0372651_21162659.jpg

ノリノリで聴く~♪♪
この頃になると、Jは「寒い寒い」と言い出して、三越の中に逃げてこんでいった118.png


ガーデンプレイス_e0372651_21160326.jpg

そうしていると、しゅんしゅんから鼻水が出てきたので退散。


ガーデンプレイス_e0372651_21140225.jpg
クリスマス気分になれた一日でした♪













by miemie2017 | 2017-12-21 13:45 | おでかけ