人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

観音温泉

観音温泉_e0372651_20114456.jpg

今回の宿泊は、伊豆奥下田の山奥に佇む「観音温泉」
飲泉・自家源泉かけ流しで檜風呂付きのお部屋です♪

こんな感じのお部屋☆


観音温泉_e0372651_20121279.jpg

檜風呂はこんな感じでガラス張り☆


観音温泉_e0372651_20122746.jpg

嬉しい源泉かけ流し♪窓を開ければもはや露天風呂☆
早速、浸かりますよー!!!


観音温泉_e0372651_20192742.jpg

いつもは、肩を寄せ合って入っているお風呂。
一番嬉々していたのは、しゅんしゅんだねぇ~!!
何度もこの檜風呂に入ったけど、いつも最後まで浸かっていたねぇ~125.png


観音温泉_e0372651_20160375.jpg

水分補給してから、廊下をダッシュッして夕食へ向かいます104.png


観音温泉_e0372651_20142858.jpg

売店前には、シマウマさん☆


観音温泉_e0372651_20201096.jpg

こちらは、夕食のプリプリお造り☆


観音温泉_e0372651_20204866.jpg

桜海老の釜炊きご飯☆


観音温泉_e0372651_20210990.jpg

美味しい食事にビールをちょいと♪
部屋に戻れば、檜露天風呂~~♪♪

大浴場の露天風呂では、満天の星空を見上げながら思わず「極楽~♪♪」

こちらが、その満天星空露天風呂☆(朝はこんな感じ)


観音温泉_e0372651_20231534.jpg

泉質は静岡県NO1らしく、美肌成分のメタケイ酸が豊富だそう☆
確かに、なめらかな肌触りでお肌がツルッツルになりました^^
前日に寝違えていた首の痛みが和らいだほど!!


観音温泉_e0372651_20233023.jpg


そして朝を向かえます174.png

朝ご膳☆


観音温泉_e0372651_20213613.jpg

一泊二日、、なんて早いのでしょうか145.png

チェックアウトの前にラウンジでコーヒータイムです♪
温泉水でいれてくださったコーヒーは格別に美味しい。


観音温泉_e0372651_20215965.jpg

お宿を出ると、素敵な庭園が広がっています☆
「あぁ~!!観音温泉、良かったなぁ。もう帰るのかぁ。」と思っている様子のしゅんしゅん^^


観音温泉_e0372651_20223927.jpg
最上級の癒しで、心身ともにリフレッシュできました!!






















ほっとフォトコンテスト





by miemie2017 | 2018-02-22 14:02 | 2018 伊豆温泉