人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

猫のきもち


オービィ横浜で動物とふれあいまくる^^

猫のきもち_e0372651_12204727.jpeg


Tさんのブログで拝見してから、ずっと行ってみたかった
{オービィ横浜}
訪れたのは2月16日

まずはキッズ広場で昆虫を見て^^

猫のきもち_e0372651_12250449.jpeg


アニマルガーデン(500円で15分)へ
ヒヨコを鷲掴みしていたので、おったまげた149.png
エサやりは、上手ね^^

猫のきもち_e0372651_12223382.jpeg


お次は、大きな手袋をはめて☆

猫のきもち_e0372651_12224275.jpeg


ハリネズミを抱っこ^^

猫のきもち_e0372651_12223381.jpeg

15分は、あっという間にすぎて退出。

続いて、Tさんに「ぜひ、行ってみて」と教えていただいた
キャットパラダイスへ

小一時間ほど並び、ようやくエサを購入。
かつおぶし、、これだけで200円146.png
「ちゃんと持っててよーー!!!」

猫のきもち_e0372651_12221106.jpeg


15匹くらいのネコちゃんがお相手をしてくれます♪
かつおぶしは、一瞬で無くなり(笑

猫のきもち_e0372651_12221146.jpeg


ちびっ子達は、相手をしてくれないネコちゃんを

猫のきもち_e0372651_12215581.jpeg


追いかけ回す、、

猫のきもち_e0372651_12215603.jpeg


ついに、穴に逃げ隠れてしまうという119.png

猫のきもち_e0372651_12212103.jpeg


ネコちゃん!!!お察しします(笑

猫のきもち_e0372651_12204623.jpeg
お相手してくれて、ありがとう^^





















by miemie2017 | 2019-02-28 13:23 | おでかけ