人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

ソアリンに感動


いよいよ待ちに待った「ソアリン」へ♪♪

ソアリンに感動_e0372651_11403237.jpg


身長を測ってバンドをつけてもらいます^^

ソアリンに感動_e0372651_11593324.jpeg


姪っ子もワクワクドキドキで階段を下りて♪

ソアリンに感動_e0372651_11505087.jpg


これまた前座が素晴らしくゲストの皆様は感服!!!

ソアリンに感動_e0372651_10205068.jpg

あっという間の数分間、、
思わず皆で拍手喝采でした^^
すっごい!!!

「ディズニーシーに帰ってきたねー」って
しゅんしゅんも感動したらしい 笑



外へ出るとハロウィーン「ミスティーク」

ソアリンに感動_e0372651_11410110.jpg

最後まで手を振ってくれるミッキーにまたまた感動113.png
これは目が合っている状態 笑



そんなこんなで
マーメイドラグーンでまったり過ごすことに♪

ソアリンに感動_e0372651_11593280.jpeg



ミッキーアイスを落としてしまい
あたふたしていたらキャストさんが新しいのをくださるという145.png
申し訳ないほどの優しさにこれまた感動!!

ソアリンに感動_e0372651_11550636.jpeg


ソアリンに感動_e0372651_11524110.jpg



日が暮れてライトアップがとても綺麗なパーク^^

ソアリンに感動_e0372651_11411531.jpg


ふと気づけばアトラクション三昧で
ハロウィーンらしい写真が...

これと
(しかもミッキー怖い)

ソアリンに感動_e0372651_10581079.jpeg


この入口のみ

ソアリンに感動_e0372651_11503519.jpg


今回も姪っ子甥っ子も??大満足だったディズニー☆
ソアリンにも無事に乗れて本当に良かったね^^

ソアリンに感動_e0372651_11515425.jpg
大人達は「ソリアン」とか「ソリマチ」とか間違っているのかギャグなのか 笑

しゅんしゅんが覚えた言葉は「パストパス」
「ファストパス」だよww
可愛いから訂正はしない125.png





















































by miemie2017 | 2019-09-27 11:21 | ディズニーシー