人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

たまには2人で食事しよう


久しぶりにデザート作り♪

たまには2人で食事しよう_e0372651_09244285.jpeg

クリームチーズ、生クリーム、砂糖、レモン汁、バニラエッセンスを混ぜるだけ~166.png

下にビスケットをしいて冷蔵庫で2~3時間冷やして出来上がり!!

たまには2人で食事しよう_e0372651_09245429.jpeg

”えもじょわ”さんのレシピです^^

 ↓  ↓  ↓




きんかんをレンチンでコンポートにして♪

たまには2人で食事しよう_e0372651_09244171.jpeg

上にのっけて~!!
美味しくてペロリでした172.png172.png

さてさて
先日、夫と2人でランチしたのですが
考えてみたら、2人でなんて5年ぶりーー146.png146.png

息子が産まれてから初めてーー笑

たまには2人で食事しよう_e0372651_09250631.jpeg

何を喋ったかなんて、もう覚えていませんが(ハハハァ
どうでもよい話しばかりだったのか104.png

たまには2人で食事しよう_e0372651_09250626.jpeg

なぜか、サービスで出していただいたコーヒー♡

たまには2人で食事しよう_e0372651_09245457.jpeg
たまには、2人で食事もいいかも~♪
近いうちに、アヒージョを作ってみようかな125.png








by miemie2017 | 2021-01-25 09:52 | おやつ