人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

のこったのこった とは


のこったのこった とは_e0372651_09171547.jpeg
どんよりお天気と湿気のおかげで髪の毛が2倍に膨張中117.png

昨日の夕飯に作った春巻き♡

のこったのこった とは_e0372651_09171643.jpeg

んで今朝も揚げまして春巻き弁当☆

のこったのこった とは_e0372651_09171672.jpeg
さてさて
大相撲好きな我が家は鶴竜関が引退してしまい残念145.png
昨日は取り組みを観ながら
「のこったっ、のこったのこった~」と連呼していた息子が
「お母さん、のこったってどういう意味?」って
早速、相撲協会に入会している
じいちゃんに聞いてみようと、父に電話。
「じいちゃん、のこったってどういう意味?」と息子
「勝負がまだついていない、まだ勝負が残っている!!という意味だよ」とじいちゃん^^
ふむふむ、納得したようであった☝
早く安心して実家に帰れる日がきますように123.png

ワタシは今からオンラインヨガで気分を上げよう!!
腰痛が治り体調もバッチリ!!






by miemie2017 | 2021-05-18 09:46 | 日常