人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

London tea

旬と34のあれこれ


by Sanshi

ここぞとばかりに食べたもの


ここぞとばかりに食べたもの_e0372651_08300081.jpg
今朝の「ちむどんどん」
ペペロンチーノ対決は負けたけれどクビにならなくて良かったよ!!


昨日は玉川高島屋で開催されている
「大北海道展」へ行ってまいりました♪

10時30分..グーグーとお腹が鳴りだして,,笑
たまらずイートインでラーメンをすする🍜

ここぞとばかりに食べたもの_e0372651_08293104.jpg

{らーめん吉山商店}

こちらのラーメン🍜がワタシ好みの味噌味で
麺も好きなやつで美味しすぎたー-172.png172.png
900円で大満足\(^o^)/

ここぞとばかりに食べたもの_e0372651_08293012.jpg

食後は甘~いもの♡
{365日とCOFFEE}

ここぞとばかりに食べたもの_e0372651_08295977.jpg

飾り花🌼に銀箔がひらりで食べるのもったいなーい
と思いながらペロリでした((´∀`))
ピスタチオクリームが甘いイチゴ🍓にぴったり172.png172.png

ここぞとばかりに食べたもの_e0372651_08303102.jpg
美味しいケーキは心も幸せにしてくる^^
帰宅してきた息子に
「今日はケーキ食べてきた」と伝えると
「自分だけずるいー-」ってマジギレしてたΣ( ̄□ ̄|||)
ごめんなさいねー🙇









by miemie2017 | 2022-05-27 09:05 | カフェ